高評価レビューが止まらない!“ワークマンの防寒ブーツ”が今話題なんです!

高評価レビューが止まらない!“ワークマンの防寒ブーツ”が今話題なんです!

(2)防寒ブーツ ケベックの特徴


出典:ワークマン

防寒ブーツ ケベックは、インソールに抗菌防臭効果がある「DEOPUT」を搭載しています。
ブーツはニオイが気になるので、防臭効果があると安心ですね。

また、かかとは弾力性のあるソールなので、軽量で歩きやすいでしょう。
履き口調整機能がついているので、絞って履くこともゆったり履くこともできます。

(3)防寒ブーツ ケベックのカラーバリエーション


出典:ワークマン

防寒ブーツ ケベックは、「ホワイトゴースト」「ブラック」「モカ」の3色展開です。
この中の「ホワイトゴースト」は、5度以下になると柄が出てくる特別仕様になっています。

1足で無地と柄の2パターン楽しめるので、寒い日のお出かけも楽しくなるでしょう。

冬のお出かけは足元が冷えて辛いですよね。
ワークマンの防寒ブーツを履いておけば、足元を暖かく守ってくれるでしょう。

気温が急に下がっても安心して外出できるように、ワークマンの防寒ブーツを用意しておいてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はWOKMAN Plus様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月5日現在