靴からラップまで?!“セリアの収納アイテム”に「もう手放せない」の声が多数!

靴からラップまで?!“セリアの収納アイテム”に「もう手放せない」の声が多数!

(2)サージカルテープカッター

ガーゼや包帯止めに使うサージカルテープは、収納に困りませんか?
購入時の箱を処分すると、テープの周りにホコリがついてしまいますよね。

セリアには、サージカルテープ用のテープカッターが売っています。
簡単できれいに切れるし、保管時はホコリを防げて便利なのだとか。

頻繁に使わないからこそ、次に使うときまで衛生的に保管できるように、専用のテープカッターを用意しておきませんか?

(3)取り出し楽々!ラップスタンド


こちらは長さの違うラップを3本まで収納できるアイテムです。
ラップに合わせたスリムな形状なので、省スペースですっきりと収納できるかも。

斜め上を向いているので、低い場所に置いても取り出しやすいのが特徴です。
ほぼ毎日使うものなので、取り出しやすい場所に保管しておきたいですよね。

アルミホイルやクッキングシートの収納もできますので、ぜひ使ってみてください。

セリアの収納アイテムを3つご紹介しましたが、使ってみたいものはありましたか?
収納に悩む人は多いでしょうが、セリアのアイテムが解決してくれるかもしれません。

ご紹介した収納アイテムをぜひ使ってみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@100yen_mania15様、@100kinilove様の投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月5日現在