“ダイソー”に売ってない物はない?!マニアも絶賛した「優秀アイテム」3選

“ダイソー”に売ってない物はない?!マニアも絶賛した「優秀アイテム」3選

(2)曲がる!キッチンブラシ


水筒の溝やお弁当箱のふちなど、細かい部分はスポンジだけできれいに洗えませんよね。
しかし、きれいに洗っておかないと汚れがたまって不衛生なので、何とかしたい方も多いのでは?

ダイソーの「曲がる!キッチンブラシ」は、広げたり丸めたりできるため、溝や細かい隙間も洗いやすいブラシです。
穴が空いているので、使い終わったら吊るしてしっかり乾燥させられますよ。

水筒やお弁当箱、ベビーマグなど、お子さんが使うアイテムは、とくに衛生的にしておきたいですよね。
ダイソーのキッチンブラシを使えば、きれいに洗いあげられるので安心です。

(3)タオルバーフック


お風呂グッズの片付けにお風呂のタオルバーを活用している人は、ダイソーのタオルバーフックを使ってみませんか?
直径20mm以内のタオルバーに対応している横ぶれしにくいフックです。

フックの開きが大きいため、さまざまなものを吊るしやすいでしょう。
2個入りで110円(税込)なので、ぜひ使ってみてください。

ダイソーマニアも絶賛の便利アイテムを3つご紹介しましたが、使ってみたいものはありましたか?
ご紹介したアイテムは、収納の悩みや洗い物の悩みを解決してくれるかも。

気に入ったものがあれば、ぜひダイソーで見つけてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@100yen_mania15様、@100kin_mag様の投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月5日現在