「こんな便利だなんて…!」“セリアのアイディア商品”が今マニアの間で話題に!

「こんな便利だなんて…!」“セリアのアイディア商品”が今マニアの間で話題に!

(2)タワーペンスタンド


100均マニアの「@100kiniloveさん」が、「机周りがすっきりした」とコメントした商品がこちら。
せまいスキマを有効活用するために持っておきたい、セリアのタワー型ペンスタンドです。

約5センチほどのスキマがあれば、ペンやハサミといった文具がたっぷり収納できるのだとか。
「キッチンではスティックタイプの飲み物を収納している」とのことで、幅広く使えそうですね。

(3)ウッドハンキング一輪挿し

お部屋をパッと華やかにしてくれる、フラワーインテリア。
「@100kiniloveさん」は、そんなお花のある暮らしを後押ししてくれるアイテムも紹介しています。

額縁とお花を挿す筒が一体になった、壁掛けとしてお花を飾れる商品だそうです。
「好きなお花を自立して飾れる」「色を塗ってアレンジできる」とのことで、自分だけのインテリアが楽しめそうですね。

100均に目がないインスタグラマーの「@100kiniloveさん」が絶賛した、セリアの3商品を紹介しました。

いずれもさまざまな使い方が楽しめそうな、魅力たっぷりのアイテムでしたね。
マニアがおすすめする商品を、あなたもお手に取ってみませんか?

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@100kinilove様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月5日現在