(2)タオルバーフック大


いま流行の吊し収納は、衛生的なのが嬉しいですよね。
「@100kin_magさん」がダイソーで発見したタオルバー大は、引っかけやすく横ブレもしにくいことから使いやすくてお気に入りなのだとか。

タオル掛けとして使うのはもちろん、お風呂場でかさばりやすいアイテムが簡単に片付くかもしれませんね。

(3)水切りできるまな板


食材を切るまな板は、少しでも衛生面に気をつけたいですよね。
「@100kin_magさん」が紹介しているアイテムは、まな板の端に水切り穴があいている優れものです。

反対側にはフックがかけられる穴も開いているので、収納がしやすそうですね。
薄くメモリが付いているため、カットがしやすい点もポイントなようです。

カラーはホワイトとブラックの2色展開なので、キッチンに合う方をどうぞ!

400件を超えるインスタ投稿で多くの人を魅了する、「@100kin_magさん」が注目したダイソー商品をお届けしました。

日常のプチストレスを、上手に解消できそうなものばかりでしたね。
あなたもさっそくダイソーへ足を運んでみてはいかがでしょうか?

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@100kin_mag様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月5日現在