今年の秋はお菓子作りしませんか?“ダイソーのキッチン商品”が充実しすぎって噂

今年の秋はお菓子作りしませんか?“ダイソーのキッチン商品”が充実しすぎって噂

(2)チョコレートモールド(ドーナツ)


キュートな形のお菓子を作りたいときは、型があると便利ですよね。
「@benri_itemsさん」が使っているのは、ドーナツのような見た目のお菓子が作れる型です。

シリコン製なので、使った後はすみずみまで綺麗に洗えるのだとか。
レンジやオーブンはもちろん食器洗い機にも使えるとのことなので、100均とは思えない優秀さですね。

(3)おうちでアイスをつくろう


肌寒くなってきても、アイスはやっぱり食べたくなりますよね。
「@benri_itemsさん」が紹介したこちらの商品があれば、おうちでアイスバーが作れます。

「材料を型に注いでスティックを入れて冷やすだけ」「簡単に可愛いアイスが作れる」とのことでした。
「@benri_itemsさん」は3色アイスに挑戦していたので、好きな飲み物を組み合わせて作っても楽しそうですね。

食欲の秋は、スイーツへの欲求もいっそう大きくなりますよね。
「@benri_itemsさん」が紹介している商品は、スイーツ作りに活躍してくれそうなものばかりでした。

あなたも美味しい手作りスイーツで、甘いものを心ゆくまで堪能してみませんか?

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@benri_items様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月5日現在