全部1900円以下?!“ワークマンのジュニア防寒着”がチェック必至と話題

全部1900円以下?!“ワークマンのジュニア防寒着”がチェック必至と話題

(2)ジュニアウォームクライミングパンツ

出典:ワークマン

足者の防寒なら「ジュニアウォームクライミングパンツ」がピッタリ。
生地の外側には撥水加工が、内側には裏起毛が施されているため、見た目にも非常にあたたかそうな印象です。

軽量かつストレッチが効いているため履き心地もよさそうで、活発なお子さまにも満足してもらえるはず♪
ブラック・ダークグリーン・ネイビーとシンプルなカラー&デザインで、どんなトップスにも合わせやすそうな点もGood。

(3)ジュニアコットンキャンパー

出典:ワークマン

近年大流行中なのが、キャンプやグランピングといったアウトドア遊び。
そんなアウトドアシーンに欲しい機能が備わっていると話題なのが、ワークマンの「ジュニアコットンキャンパー」です。

大小さまざまな大きさのポケットが付いており、オシャレながらもレジャーシーンにとけこむデザイン性がステキですね。
火の粉に強い綿100%素材が使用されているため、焚き火やバーベキューのお供として持っておきたい1枚ですよ。

さまざまなジャンルの衣類が取り扱われているワークマン、じつはキッズ用アイテムも豊富なんです。
プチプラなのに実力派な「ワークマンのジュニア防寒着」で、この冬をあたたかく過ごしたいですね。

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像は@workman.jp様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月05日現在