脱ぎ履きラクラク♪ワークマンの“ブーツじゃない防寒シューズ”が大人気!

脱ぎ履きラクラク♪ワークマンの“ブーツじゃない防寒シューズ”が大人気!

(2)裏ボア2WAYサンダル

出典:ワークマン
『脱ぎ履きラックラク!』とワークマン公式サイトで紹介されているのが、「裏ボア2WAYサンダル」。
こちらの商品は、かかとを踏んで履くこともできる2WAY仕様の防寒シューズなんだとか。

「あたたかさと軽さが両立している!」と、購入者さんからも喜びの声が挙がっていますよ。
カラー展開はブラック・ハーベスト・グリーンの3種類。

ハーベストはマスタードカラーのようなこっくりとした色合いで、どれも秋冬ファッションに合いそうなカラーです。

(3)防寒トレッドモック

出典:ワークマン
世のキャンパーさんから注目を集めているのが、ワークマンの「防寒トレンドモック」。
こちらのアイテムは、YouTubeチャンネルの登録者数11万人超えの人気YouTuber「ねこまる」さんが開発協力したと話題の商品です。

「防寒トレンドモック」の特徴は、ズバリ着脱式のインソールにあり!
10mmと肉厚なインソールが付いているため、足元が冷えにくいんだとか。

撥水加工が施されているので、急な天候変化が多いキャンプシーンに持っておきたい一足ですね。

この秋、ワークマンからは防寒グッズがすでに続々と登場しています。
履きやすくてあたたかい、そんな「防寒シューズ」をお探しの方は、ぜひお近くのワークマンに足を運んでみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はワークマン様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月5日現在