(2)作り方はとても簡単


出典:kitsuneinunote様

「台湾カステラミックス」以外に用意する材料は、お水だけ。
沸騰させたお湯を約80度まで冷まし、「台湾カステラミックス」と一緒にボールに入れ、しっかりと泡立て器で混ぜます。

クッキングシートを敷いたお好みの型に生地を入れ、余熱しておいたオーブンで焼けば完成です。
作る工程も少ないので、お菓子作りが苦手という人でも挑戦できそう!

なにより、用意する材料がお水だけなので、思い立ったときにすぐに作れる手軽さが嬉しいですよね。

(3)焼きたてを食べられる!


出典:kitsuneinunote様

焼きたてをすぐに食べられるので、温かいカステラを楽しめます。
もちろん、冷蔵庫で冷やして食べてもOK。

また、ホイップなどをプラスして楽しむこともできます。
自分好みにアレンジできるのも、お家でスイーツを作る楽しみの一つですよね。

SNSでも、ふわふわ食感でやさしい甘さと評判の高い商品です。

「台湾カステラミックス」は、作る楽しさも、食べる楽しさも両方味わえる商品のよう。
話題のスイーツをお家で手軽に味わえるなんて、嬉しいですよね。

ティータイムのお供に、台湾カステラはいかがですか?

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kitsuneinunote様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月5日現在