辛いもの好きさん、集合~!マニアが「ぜひ食べて」と推す“カルディ旨辛食品”

辛いもの好きさん、集合~!マニアが「ぜひ食べて」と推す“カルディ旨辛食品”

(2)サテトム

続いては、「@kitsuneinunote」さんが投稿している調味料、「サテトム」を紹介していきます。
レモングラスの香りとエビのうまみがつまった、ベトナムのラー油とのこと。

カルディマニアの間でも話題になっている商品です。
「サテトム」を混ぜるだけで、簡単にベトナム風にアレンジできると評判の調味料。

フォーなどの麺料理や厚揚げの薬味として使うのが本場流だそうです。
他にも、餃子や炒め物、炒飯や卵かけご飯にも合うと紹介されているので、いろいろなアレンジが楽しめそう!

(3)ギータ ティッカマサラ

こちらも、「@kitsuneinunote」さんが投稿した、「ギータ ティッカマサラ」を紹介していきます。
トマトとヨーグルトのカレーで、粉末スパイスが付いているカレーソースです。

1瓶で2~3人前のカレーが作れ、手軽に本場の味わいになると評判の商品。
簡単に作れるようなので、時短料理としても活躍してくれそうです。

スパイシーなカレーが好きという人には、たまらない一品になりそう!
甘口以外にも、中辛や辛口もあるので、好きな辛さをチョイスしてみてください。

マニア評判の商品なら、一度試してみたくなりますよね。
辛いもの好きさんなら、リピしたくなる一品がきっと見つかるはずです。

“カルディ旨辛食品”、ぜひチェックしてみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kitsuneinunote様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月5日現在