「もう1つ絶対に買うー!!」カルディ通がハマった“秋冬ドリンク&スープ”

「もう1つ絶対に買うー!!」カルディ通がハマった“秋冬ドリンク&スープ”

(2)焼きさつまいもスープ


出典:kitsuneinunote様

続いても、「@kitsuneinunote」さんが投稿している、「焼きさつまいもスープ」を紹介していきます。
ほんのりシナモンが効いている、カルディオリジナルのさつまいもスープ。

さつまいもの自然な甘さを生かした、甘さひかえめのスイートポテト風です。
しっかりと食感があるようなので、食べ応えもありそう!

パンにつけて食べても美味しそうです。
レトルトなので、そのまま湯煎するか、器に移してレンジで温めるだけの簡単調理も嬉しいですね。

(3)GS ブラックティ


出典:kitsuneinunote様

こちらも、「@kitsuneinunote」さんが投稿した、「GS ブラックティ」を紹介していきます。
スリランカ産セイロン紅茶を使用した、希釈タイプの紅茶です。

水やお湯と割るだけで、簡単に美味しい紅茶が楽しめると評判の商品。
ホットミルクで割ればロイヤルミルクティーになり、炭酸ソーダで割ればティースカッシュになるようです。

お菓子作りにも役立ち、いろいろな用途で使えそう!
しっかり甘さがあるようなので、甘さが気になる人は低甘味タイプを選んでみてください。

季節限定や数量限定の商品もあるので、見つけたら即買い必須かも!
ほっこりとするカルディの“秋冬ドリンク&スープ”で、癒されてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kitsuneinunote様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月5日現在