「迷わず購入!」「ケーキ屋さんよりこっち買う」“セブンで話題の限定スイーツ”

「迷わず購入!」「ケーキ屋さんよりこっち買う」“セブンで話題の限定スイーツ”

(2)クラシックチーズケーキ


続いては、「@m.kb.m」さんが投稿している、「クラシックチーズケーキ」を紹介していきます。
こだわりの原料を使用した、贅沢なベイクドチーズケーキです。

お菓子のために作られた「エグパティシエール」という卵を使用しています。
なめらかな口どけと濃厚な味わいが美味しいとの声も!

投稿でも「ケーキ屋さんのチーズケーキよりもこっち食べるかも」と言われているくらい完成度が高いようです。
贅沢なカフェタイムを楽しめるスイーツになりそう!

(3)ほうじ茶クレープ

「@sweets.wanta」さんが投稿している、「ほうじ茶クレープ」を紹介していきます。
京都老舗茶屋「伊藤久右衛門」監修の商品。

クレープ生地で、ほうじ茶クリームとほうじ茶ホイップクリームを包んだ和スイーツです。
渋みのあるクリームと、甘さのあるホイップクリームとのバランスがたまらないと評判のスイーツ。

もっちりとしたクレープ生地と、ふわふわクリームとの食感も楽しめそうです。
和スイーツ好きには、リピ買い確定のスイーツになりそう!

どれも、SNS上で話題になっている人気のスイーツばかりです。
おうちカフェタイムを彩ってくれるセブンスイーツ、ぜひチェックしてみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@oozora._tsubasa様、@m.kb.m様、@sweets.wanta様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月5日現在