300円でトレンド部屋実現!韓国風雑貨をゲットするならスリコへ急げ!

300円でトレンド部屋実現!韓国風雑貨をゲットするならスリコへ急げ!

(2)ファブリックカレンダー


こちらも「@3coins_non」さんがご紹介していた「ファブリックカレンダー」です。

ナチュラルである韓国インテリアでは、紙のカレンダーは浮く原因に……。
統一感を出したくて悩んでいる人に朗報です。

布製のカレンダーは色も雰囲気も優しく、これなら浮くことなくなじみそうですね。
投稿では「布のカレンダーはオシャレ上級者」「インテリアの一つとして部屋にあるだけで、オシャレ度がUPしそうです」とのこと。

2022年が終わっても、ぜひそのまま飾り続けてはいかがでしょうか。
大きさは50cm×40cmと、一般的なカレンダーとほぼ変わりませんよ。

(3)いびつグラス


最後に、「@3coins_tomomi」さんがご紹介していた「いびつグラス」です。

規則正しくではなく、思いのままうねうね曲がっている感じがよい味を出していますよね。
何を入れてもオシャレになりそうな予感です。

アクセサリーをはじめ、非常に人気のあるいびつデザイン。
高見えバツグンのアイテムではないでしょうか。

投稿では「おうちカフェにもピッタリだしインテリアとしても映える」「コスメアイテムを入れてもよさそう」と、幅広い使い方に期待の声が。

ダルゴナコーヒーを作り、優雅なひとときを過ごすアイテムとしてもいいでしょう。
グラスにはクリアとミルキーの2色展開に。

お好きなほうを選んで、仲間に迎えてはいかがでしょうか。
使い方次第で、グラスの価値を高められそうですね。

3coinsスタッフであるお二人よりオシャレな韓国風雑貨をご紹介しました。
女子の願いを叶えてくれるのがスリコではないでしょうか。

可愛いであふれたスリコの韓国風雑貨でコーデしてみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_non様、@3coins_tomomi様のSNS投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月5日現在