【無印良品】QOL大幅アップ!今キテる無印のおすすめ商品3選!

【無印良品】QOL大幅アップ!今キテる無印のおすすめ商品3選!

シンプルな見た目のうえ、機能性もバツグンの無印良品。

すでに生活の中に取り入れている人も多いのではないでしょうか。
さらにQOLをアップさせるには、手助けも必要ですよね。

ということで、今回は「@maru.muji」さんと、「@kh_muji」さんがInstagramで紹介した“オススメ商品”をご紹介します。
どの商品もQOLがアップしそうなものばかりですよ。

(1)おやすみフレグランス


まず、「@maru.muji」さんがご紹介していた「おやすみフレグランス」。

SNSでバズったスプレータイプのフレグランスです。
商品名に“おやすみ”と入っている時点で、QOLがあがりそうですね。

投稿では「落ち着きのある香りに癒やされる」と、香りについてコメントしていました。
空間にスプレーするだけでも十分効果がありそうですね。

どこでも使えることから、無印マニアも持ち歩くほど。
ただし、容器がガラス製であることから、ポーチなどにいれるほうがいいでしょう。

寝る前に枕にプッシュするだけで、次の朝までグッスリできるとか。
これはバズる理由がわかりそうな商品ですね。