【無印良品】QOL大幅アップ!今キテる無印のおすすめ商品3選!

【無印良品】QOL大幅アップ!今キテる無印のおすすめ商品3選!

(2)いつものもしも携帯セット


続いての商品も、「@maru.muji」さんがご紹介していた「携帯セット」。

災害が多い日本ではなくてはならない緊急時に役立つものです。
このセットをカバンなどに入れておくだけで、安心感は違うでしょう。

投稿では気になる中身をご紹介。
中には、「三層マスク」「いつものもしもハンカチ」「除菌シート」「連絡ルール・メモ帳」「絆創膏」「ケース」の6点です。

携帯用なので量は少ないものの、もしものときに役立ちそうなものばかり。
ハンカチには絵があり、ハンカチの活用法もあるのでこれは頼もしいです。

備えあれば憂いなしということで、おひとついかがでしょうか。

(3)無印良品のアレンジレシピ


最後に、「@kh_muji」さんがご紹介していた「無印良品のアレンジレシピ」です。

無印良品の商品を使ったレシピが載った便利な一冊になります。
これはアツすぎる商品ではないでしょうか。

投稿では「レトルト、お菓子、飲料などいろいろな商品が使われていて、ごはん・おかずから、おやつ、スイーツまで幅広いレシピが掲載されていました」と、まるで夢のような本とのこと。

この一冊を持っていれば、無印の食材たちもイキイキしそうですね。
お家時間を充実させるためにも、持っておくとよさそうな一冊でしょう。

無印マニアのお二人がオススメするQOLアップする商品を3選ご紹介しました。
QOLが上がれば、充実度も違ってきますよね。

ステキな日常を送るために、ぜひ無印に立ち寄ってはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@maru.muji様、@kh_muji様のSNS投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月5日現在