美容マニア集まれ~!コスメや美容家電が【3COINS】で手に入るって本当!?

美容マニア集まれ~!コスメや美容家電が【3COINS】で手に入るって本当!?

(2)ぷっくりネイルシール


こちらは、「@3coins_non」さんがご紹介していた「ぷっくりネイルシール」になります。

ちゅるんとした見た目のネイルデザインに、早くも心奪われそうです。
どのデザインも大人っぽく、スリコのよさが全開ではないでしょうか。

投稿では「今回のデザインが本当にオシャレで激推しです」とのこと。
オシャレなデザインに圧倒されそうです。

秋のイメージであるべっ甲デザインに、シンプルなワイヤーデザインなどさまざま。
どのデザインにするか迷ってしまいそうです。

シールはぷっくりし、ジェルネイル風に。
すべてそろえ、日替わりでデザインができるのもシールならではないでしょうか。

これなら、誰でも気軽にジェルネイル風を楽しめそうですね。

(3)アイシャドウパレット


最後に、「@3coins_yura」さんがご紹介していた「アイシャドウパレット」です。

宝石のようにぎっしりつまったパレットは見ているだけで幸せになりそう。
これをもっているとなると自慢できそうですね。

投稿では「1つは絶対持ってて損しないアイテムです」のとおり、損とは無縁そう。

また、同系色の中にラメやマットのものもあるので、メイクが楽しくなりそうです。
550円(税込)とは思えないボリュームではないでしょうか。

3coinsのスタッフである三人が推すコスメや美容家電をご紹介しました。
スリコより美容家電が販売されていたのは驚きですね。

非常に人気アイテムであるため、早めにGETしてください!

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_mayu様、@3coins_non様、@3coins_yura様のSNS投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月6日現在