【2021年最新版】業スーマニアがお薦めする絶品スイーツ3選!!

【2021年最新版】業スーマニアがお薦めする絶品スイーツ3選!!

(2)ベルギーワッフル


続いての商品も「@gyousu_kirin」さんがご紹介。
こちらは「ベルギーワッフル」です。

解凍するだけすぐ食べられるので、急な来客があっても大丈夫そうです。
しかし、ダークチョコに難色を示す人もいるでしょう。

投稿では「完全な子ども味のワッフルじゃないけど、大人の甘すぎないワッフル」「無糖のコーヒーなど甘くない飲み物に合います」と、誰でも安心して食べられることが伺えます。

また、投稿では「チョココーディングのパリッと食感もいい」ともコメントされていました。
是非お店で探してみてください。

(3)安納芋 厚切りカットバウム


最後の商品は、「@gyomusuper_love」さんがご紹介していた「安納芋 厚切りカットバウム」です。
秋を感じる安納芋を使った個包装のカットバウム。

見るからに高級でおいしそうなのがわかります。
投稿では「しっとりしてて安定の美味しさ」「頬張りすぎて喉詰まらせた」とのことで、この商品に対する業スーマニアの愛が伝わります。

これほど推しているということは買う価値がアリそうですね。
筆者も買ってみようと思います。

業スーマニアのお二人が絶賛するオススメのスイーツ3選をご紹介しました。
どのスイーツも心踊らされるものばかりでしたね。

気になったものがあれば、ぜひ業スーへ足を運んでみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@gyousu_kirin様、@gyomusuper_love様のSNS投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月6日現在