濃厚でまろやか!期間限定のコンビニお芋アイスが今アツい♡

濃厚でまろやか!期間限定のコンビニお芋アイスが今アツい♡

(2)【ファミマ】ワッフルコーン 紅はるか


「@miki__ice」さんがご紹介していた次のお芋アイスは、「ワッフルコーン 紅はるか」です。
こちらもファミマの商品になり、おいしいであろうと想像できそう。

なめらかそうな感じも見た目から伝わってきますね。
投稿では「食べてみると、紅はるかの甘い芋の風味が広がります」「後味わりとすっきりでキレのある感じ」と、ひと口で二度違う味わいできるとコメントしていました。

むしろ、こうであってもいいと要望があるほどです。
ソフト部分は冷凍庫からすぐ取り出してもふわふわのまま。

アイスのほっくり感をあげるなら、少し時間を置いておくといいそうです。

(3)【セブン】まるで濃蜜芋


「@miki__ice」さんがご紹介していた最後のお芋アイスは、「まるで濃蜜芋」です。
セブンの人気シリーズの“まるで”のお芋バージョン。

見るからに濃厚そうですね。
投稿では「お芋の味がアイスバーにしっかり再現」「甘すぎなくて意外とさっぱりいける」と、味についてコメントしています。

さらに、アイスの中にダイス状のお芋も入っているとか。
お芋好きな人には、たまらないアイスになるかもしれませんね。

「@miki__ice」さんがご紹介したお芋アイスをご紹介しました。
アイスにお芋?となりそうですが、これを見ていると違うことがわかりますね。

今しかないお芋アイス、ぜひコンビニでGETしてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@miki__ice様のSNS投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月6日現在