たったのひと手間!ズボラでもできる【無印】の食品から目が離せない!!

たったのひと手間!ズボラでもできる【無印】の食品から目が離せない!!

体に優しい素材で作られた無印の食品は魅力の塊。
レトルトやキット、食材などさまざまですが、スボラであってもどれも簡単に扱えます。

そのため、すべての食品から目が離せない状態に。
そこで、無印良品のアイテムを中心に投稿中の「@maru.muji」さんと、「@kh_muji」さんがInstagramでご紹介した“凝ったものができる便利食品”をご紹介します。

これは忙しい人でも大助かりになりそうな食品ですよ。

(1)白身魚のアクアパッツァ


最初の食品は、「@maru.muji」さんのご紹介していた「白身魚のアクアパッツァ」です。
少し料理はするものの、簡単にできる食品です。

必要な食材がセットされたミールキットなので、豪華な食事が期待できそう。
この商品、なんと冷凍食品です。

そのため、いくつか買って冷凍庫に保存することも◎。
忙しい人にも嬉しい商品ではないでしょうか。

投稿では「白身魚はプリプリでした」と、魚の食感についてコメントしていました。
蒸して作ることで、水分をキープできたのではないでしょうか。

しかし、野菜は少なめなのが多少ネックに……。
カット野菜をプラスするだけで、さらに豪華になりそうですね