たったのひと手間!ズボラでもできる【無印】の食品から目が離せない!!

たったのひと手間!ズボラでもできる【無印】の食品から目が離せない!!

(2)タコライス


次にご紹介するのは、「@kh_muji」さんがご紹介していた「タコライス」。
人気商品であるごはんにかけるシリーズのひとつです。

見ているだけで食欲がアップしてきます。
投稿では「ひき肉たっぷりの満足感あるタコライス」「程よくスパイスが効いてておいしかった」と、味や見た目についてコメントしていました。

さらに「また食べたい、これはリピかもしれん」と、リピ宣言をするほど。
見た目をより本場に近づけるために、トマト・レタス・アボカド・目玉焼きを。

そこにチーズをかけるのもありと、さらにおいしくなりそうです。

(3)さわらのバジルトマトソテー


最後は「@kh_muji」さんがご紹介していた「さわらのバジルトマトソテー」という商品。
アクアパッツァ同様、必要食材がすべてそろった冷凍のキットミールです。

初めて作ったとは思えないほどのできのよさに、感動しそうです。
投稿では「バジルな風味がそこまで強く感じられなかったけど、トマト感はかなり強くて食欲そそられます」と、食欲の秋にピッタリそう。

また、「トマトソースが肉厚のさわらと大きめのじゃがいもと茄子によく絡んで本当に美味しかった」とのこと。
投稿者大絶賛であることは間違いなさそうです。

無印をこよなく愛するお二人よりステキな便利食品をご紹介しました。
便利なミールキットがあったことが、まずは大きな感動ではないでしょうか。

サッとできてしまう無印の食品で、楽しい食事にしてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@maru.muji様、@kh_muji様のSNS投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月6日現在