「喧嘩?倦怠期?そんなの知りません!」カレと上手くいく女性の特徴♡

「喧嘩?倦怠期?そんなの知りません!」カレと上手くいく女性の特徴♡

(2)意地を張らずに謝るから喧嘩にならない

彼と良好な関係を築いている女性だって、うっかり彼に言わないほうがいいことを言ってしまうことがあります。

ただ、言ってしまった後には意地を張らずにきちんと謝っているのです。
その素直さがあるから、喧嘩に発展せずに彼とずっと仲良しでいられるのでしょう。

(3)寄りかからず自立している

恋愛をしたら生活の中心が彼になる女性がいますが、それでは交際が長続きしません。
毎日電話して、休日や祝日はデート……男性は早々に疲れてしまうでしょう。

彼とうまくいく女性は、彼と会う以外の時間も充実させています。
友達との時間や趣味、一人の時間を満喫しているのです。

そして彼と会えるときは、彼との時間をおもいきり楽しみます。

(4)違って当たり前だと思っている

価値観の違いって、恋人同士にとってかなり重くとらえることがありますよね。
別れに繋がってしまうぐらいの大きな問題として捉えることもあるのです。

ただ、ここでも彼とうまくいく女性とは考え方が違います。
価値観の違いで別れる方向にはいかず、違って当たり前と考えているのです。

合わなければ合わせていく、別の楽しみ方を考えるなど切り替えています。

なぜかいつも彼とうまくいかない……そんな悩みの解決のヒントがありましたか?
あなたと、彼との関係が良好な女性とでは行動に大きな違いがあったのではないでしょうか。

女性の行動を真似して、あなたも倦怠期知らずのステキな関係性を彼と築いてくださいね。

(恋愛jp編集部)