「付き合いたいとは思わないんだよな~」いつまでも友達止まりな女性の特徴とは…

「付き合いたいとは思わないんだよな~」いつまでも友達止まりな女性の特徴とは…

(2)男友達がたくさんいる

あなただって好きな男性に女友達が多かったら、好きの気持ちに歯止めがかかりませんか?
好きになって付き合ったら、ツライ気持ちになることが多そうだなと考えますよね。

つまりあなたに男友達が多いと、好きになるのは止めておこうと思われている可能性があります。
男性だって彼女の男友達には嫉妬するし、彼女を独占したくなるものです。

(3)女を捨てている

化粧をあまりしない、言葉遣いが汚い、服装がだらしない、色気がない……。
何が言いたいかというと、男性に女を捨てていると思われているかもしれません。

下品で女らしくない女性を魅力的には思わないですからね。
魅力的に思わないということは、惚れることがないということになります。

もっと身なりに気を遣って、女性らしさを忘れないようにしてください。

(4)お喋りが好きすぎる

男性の話にもしっかり耳を傾けていますか?
あなたがお喋りしてばかりということはないでしょうか。

聞き役というのはけっこう疲れるものなので、一緒にいたいと感じてもらえません。
あなたも聞き役に回る頻度を増やして、話を聞くことで男性の心を癒してください。


いつまでも友達止まりの女性の行動について4項目お伝えしましたが……。
なかなか恋人になれないと悩んでいるあなたは、けっこう当てはまったのではないですか?

ダメなところを改善して、「付き合いたい!」と思ってもらえる女性になりましょうね。

(恋愛jp編集部)