「一生隣にいてください!」男の人が<俺の彼女最高!>と思う瞬間

「一生隣にいてください!」男の人が<俺の彼女最高!>と思う瞬間

(2)甘えさせてくれる

男性って意外と彼女に甘えたい人が多いですよね。
仕事で気を張っている反動で、自分を見せられる彼女には甘えたくなるのでしょうか。

とはいえ、プライドが邪魔して素直に甘えていけない場合もあります。
だからよけいに、素になれて甘えさせてくれる彼女というのは貴重。

俺の彼女最高……一生傍にいてほしい!と思うのです。

(3)道を誤りそうなときは正してくれる

男性が頑固な性格だったとしても、道を誤りそうなときは正してくれる。
大喧嘩になったとしても、ダメなことはダメときちんと𠮟れる女性でいるのです。

大人になると叱られる経験が少なくなるので、耐性がありません。
なので、男性のプライドが傷ついて喧嘩に発展してしまことも。

でも冷静になって、あなたという彼女がいてくれるありがたみをしみじみ感じるはずです。

(4)冷蔵庫にあるものでパパッと作ってくれた

家デートをしているとき、「小腹空いたな……」と思うことがありますよね。
そんなとき、冷蔵庫にあるものでパパッと一品を作れると男性に喜ばれます。

わざわざ買いに行かずに、あるもので調理をするのです。
彼はひそかに「いい嫁になりそう、結婚したい!」と思っていることでしょう。

男性に彼女最高って思ってもらうためには、貴重な存在であること。
そして他の誰かではなくて、自分には彼女が必要だと強く認識してもらうことです。

あなたと結婚したい気持ちが芽生え、その思いは時と共に強くなっていくでしょう。

(恋愛jp編集部)