甘えていいんだよ?♡<甘え下手な人を甘えさせるテク>教えます♡

甘えていいんだよ?♡<甘え下手な人を甘えさせるテク>教えます♡

(2)共感しながら話を聞く

仕事の愚痴であったとしても、共感しながら男性の話を聞くようにしましょう。
男性はあなたに話しているうちに、気持ちが和んで落ち着いていきます。

今後男性に嫌な出来事があったとき、真っ先にあなたに聞いてもらいたいと思うのです。
このようにしっかり男性の話を傾聴し、相手の心を癒すよう努めてくださいね。

(3)膝枕をして頭ナデナデ

公園デートでベンチに腰かけているときなどに、膝枕をしてあげてください。
この際の条件として、人が少ないタイミングを狙うといいでしょう。

膝枕は憧れている男性多数なので、あなたが声をかけたらきっと寝転がってきます。
膝枕をすることに成功したら、頭ナデナデしてさらなる癒しを与えてください。

(4)柔らかな笑顔で甘えやすい空気感を

ぶっきらぼうな表情の人に誰も甘えたい気持ちにはなりませんよね。
いつも柔らかな笑顔を意識して、甘えやすい空気感を出すようにしてください。

一緒にいると安心すると思えることで、甘える行動に繋がっていくのです。
まずはあなたが、男性にとって心地のよい居場所でなければなりません。

甘え下手な人を甘えさせるにはあなたの行動がカギになってきます。
彼が甘えやすくなるように誘導していきましょう。

甘えることに抵抗がなくなったら、彼は今以上に幸せな気持ちで満たされますよ。

(恋愛jp編集部)