コーデの幅が広がる!スリコの「ショルダーバッグ」がマルチに使えて超オトク!

コーデの幅が広がる!スリコの「ショルダーバッグ」がマルチに使えて超オトク!

(2)スクエアショルダーバッグ  レオパード柄


秋になるとアニマル柄の気分になる方も多いのではないでしょうか。
アニマル柄を小物にさりげなく使いたいという方は、「3coins_tomomiさん」がご紹介しているレオパード柄のスクエアショルダーバッグを選びましょう。

スマホや財布、ハンカチなどを入れておけば、すぐに取り出せて便利とのこと。
無地のファッションにレオパード柄のスクエアショルダーバッグを合わせれば、アクセントになって素敵ですよ。

(3)ミニショルダーバッグ コインパース付き


「3coins_kyokaさん」がご紹介しているのは、かなりミニサイズのショルダーバッグです。
極小サイズながらもミニ財布や定期などは入るとのことなので、必要最低限のものは入りそうですね。

コインパースもついているので、小銭が必要な時に素早く出せるのは◎。
容量は小さいですが、ポケット代わりに使うと便利でしょう。

流行のミニバッグを試してみてはいかがでしょうか。

スリコのショルダーバッグはミニサイズで可愛いですね。
秋らしい素材のものは、コーデのアクセントにもなりますよ。

お値段も安く、マニアもオススメの超おトクなスリコのショルダーバッグを、ぜひ使ってみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_rumi様、@3coins_tomomi様、@3coins_kyoka様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月8日現在