「美味しくて大当たりでした!」“コストコの絶品チーズ”はハチミツをかけても◎

「美味しくて大当たりでした!」“コストコの絶品チーズ”はハチミツをかけても◎

(2)クールドリヨン ピエ・ダングロワ


こちらはウォッシュタイプのチーズです。
ウォッシュタイプのチーズは匂いが強いことが特徴ですが、ピエ・ダングロワはクセが少なく食べやすいタイプなので、チーズ初心者からの人気も高いのだとか。

室温に置いておくと中身が少しとろけるほどクリーミーなチーズということなので、ウォッシュチーズを食べたことがない方は、ぜひ試してみてください。

(3)ケスクリームピンクペッパー

こちらは赤い容器がかわいい、ピンクペッパー入りのクリームチーズです。
パンやクラッカーに塗って食べると、ほどよいピンクペッパー風味で美味しいとのこと。

辛すぎず食べやすいお味のようなので、さまざまな料理にも使えるでしょう。
パンに塗るクリームチーズをお探しの方は、こちらのチーズを試してみてはいかがでしょうか。

コストコの絶品チーズを3つご紹介しましたが、試してみたいものはありましたか?
初めて挑戦するときは、どんな味かドキドキしますよね。

はちみつと相性抜群なチーズもあるみたいなので、ぜひ試してみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@costco__1様、@tastytime2019様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月8日現在