「めっちゃ入ってる~♡なのに安い!」“業スーのお手軽優秀おかず”がお弁当に必須らしい

「めっちゃ入ってる~♡なのに安い!」“業スーのお手軽優秀おかず”がお弁当に必須らしい

(2)五目春巻き

こちらは、大きめの冷凍春巻きが20本も入っています。
1本あたり約22円という安さなので、食費を節約したいときのお助けメニューになってくれるでしょう。

激安ですが、皮はパリパリ、餡はふんわりして非常においしい春巻きだそうです。
加熱されていないので、凍ったまま油で揚げて食べてくださいね。

(3)ピリ辛玉こんにゃく

こちらは1袋に33個も入っている、ピリ辛玉こんにゃく。
袋によって数に多少の誤差はあるかもしれませんが、1個10円もしないなんて激安ですね。

ピリ辛でかつお風味仕立てのだしで煮込まれたボリューミーな玉こんにゃくは、ダイエット中の方のおかずやお弁当にちょうどよいでしょう。
美味しくて安いので、ぜひ食べてみてください。

手軽に食べられるのに美味しくて安い業スーの優秀おかずを3つご紹介しました。
大容量なので、家族のお弁当にも入れてもコスパ抜群でしょう。

食費の節約にもなりますので、業スーのおかずを活用してみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ayu_repo様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月8日現在