この美味しさがクセになる?!“ファミマ&ローソン”の「限定アーモンドスイーツ」

この美味しさがクセになる?!“ファミマ&ローソン”の「限定アーモンドスイーツ」

(2)ウチカフェ アーモンド

こちらはアーモンドの美味しさを堪能できるカップアイスです。
粒状のローストアーモンドがたっぷり混ざっているため、食感が楽しめるとのこと。

アーモンドが好きな方にとっては、たまらないアイスでしょう。
120mlのミニカップなので、寒い季節でも食べやすいサイズ感です。

アーモンドが好きな方は、ぜひ食べてみてください。

(3)贅沢チョコレートバー 濃密アーモンド

こちらはフランス産の上質なチョコレートとアーモンドを合わせたアイスバー。
濃厚なチョコレートとアーモンドペーストに、隠し味としてフランス産発酵バターとロレーヌ産岩塩が配合された贅沢なアイスです。

チョコとアーモンドといえば美味しい組み合わせの鉄板なので、かなり期待が持てますね。
カップアイスとは違った美味しさが味わえそうなので、ナッツ系アイスが好きな方は、ぜひ試してみてください。

ファミマとローソンの限定アーモンドスイーツをご紹介しました。
ナッツの粒の食感が味わえるスイーツもあり、食感も楽しめますね。

ナッツ系のスイーツが好きな方は、ぜひ食べてみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets.wanta様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月8日現在