見つけたら即カゴへ!ネットで高評価を連発させている“セブン限定スイーツ”

見つけたら即カゴへ!ネットで高評価を連発させている“セブン限定スイーツ”

(2)ほうじ茶ティラミスパフェ

京都のお茶屋さん、伊藤久右衛門が監修したほうじ茶づくしのパフェです。

ほうじ茶わらび餅にほうじ茶蜜、ほうじ茶ティラミスムース、ほうじ茶ホイップクリームを組み合わせたパフェなので、抹茶よりほうじ茶スイーツが好きという方であれば、食べずにはいられないでしょう。

表面には、きなこもまぶされていますよ。
ほうじ茶のさまざまな味が楽しめるとネットでも好評なので、ぜひ食べてみてください。

(3)ほうじ茶クレープ


コンビニスイーツの中でも高い人気を誇るセブンのクレープ。
伊藤久右衛門監修で、ほうじ茶味が登場しました。

もちもちのクレープに、ほうじ茶クリームとほうじ茶ホイップクリームが包まれています。
ほうじ茶の香ばしい香りがしっかり感じられるスイーツとのことなので、ぜひ味わってみてください。

ネットでも高評価のセブン限定スイーツを3つご紹介しました。
人気なので、タイミングによっては売り切れていることがあるかもしれません。

見つけたときは、即カゴに入れておいた方がよいでしょう。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ocean.miku様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月8日現在