【しまむら】1枚で大人可愛いの完成♡秋冬にぴったりな“ニットベスト着回し術”

【しまむら】1枚で大人可愛いの完成♡秋冬にぴったりな“ニットベスト着回し術”

(2)ニットベスト×白ワンピ


出典:@omi08wear様
「@omi08wearさん」は、ニットベスト×白ワンピの組み合わせも投稿していました。
モテアイテムの代表格といわれている白ワンピと合わせることで、女性らしいコーデに仕上がっていますね。

「@omi08wearさん」のようにパンツも重ね着すれば、甘さが抑えられて同性ウケも狙えそうです。

(3)ニットベスト×ストライプ柄ワンピ


出典:@omi08wear様
ボリューム感のあるニットベストは、着膨れしてしまうことがありますよね。
「@omi08wearさん」は、ストライプ柄ワンピと組み合わせることでその不安を上手にカバーしているようです。

縦ラインを強調するストライプ柄は、細見え効果が期待できる頼もしいアイテム。
スタイルアップをはかりたいときは、ぜひこちらのコーデにチャレンジしてみてくださいね。

プチプラが大好きな「@omi08wearさん」の、着回しコーデを3選紹介しました。
シンプルなコーデやきれいめコーデが好きな方が、楽しめそうな組み合わせでしたね。

秋冬に大活躍してくれるニットベストを、上手に活用していきましょう。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@omi08wear様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月8日現在