(2)使い方


出典:@100yenshop_mama様
@100yenshop_mamaさんによると、「スプレーをマスクの外側に向け、5-10cm離してスプレーします。(目安:均等に1-2プッシュ)」「スプレー後は軽く振るようにして、アルコール分を飛ばしてからマスクを着用します」とのこと。

このスプレーを使うには、大きく2つのポイントがある模様。
1つは「スプレーはマスクの外側に向ける」、もう1つは「アルコール分を飛ばす」ということを守って使うと大丈夫そうです。

使い方もシンプルなので、これなら忙しい朝でも問題なさそう。
朝からいい香りに包まれ、気分UPで出かけられそうですね。

(3)価格、詳細


出典:@100yenshop_mama様
これほど機能があれば、「高いのでは?」と思うかもしれませんが、なんと1本110円(税込)だそうです。
良心的な価格に、お財布も笑顔も嬉しくなりそうですね。

醍醐味である香りも充実しているようで、@100yenshop_mamaさんによると「香りは4種類。ゆず、ヴァーベナ、ユーカリ、ティーツリー」と、さわやかなアロマがチョイスされているようです。

長時間匂い続けても、癒し続けてくれそうなものばかり!
日替わりで香りを変えるのも楽しそうですね。

@100yenshop_mamaさんがご紹介した、ダイソーの<マスクミスト>をご紹介しました。
まだまだ続くマスク生活を、少しでも快適にするには香りは欠かせません。

使ってみたい!と思われたら、ぜひダイソーに足を運んではいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@100yenshop_mama様のSNS投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月8日現在