迷っちゃう!100均の<スマホスタンド>がデザイン豊富で良すぎる件

迷っちゃう!100均の<スマホスタンド>がデザイン豊富で良すぎる件

(2)【ダイソー】タブレットスマホスタンド


つぎは、@daiso_umeda_officialさんがご紹介していた「タブレットスマホスタンド」。

こちらのアイテムは、(1)でご紹介した商品より丈夫なスタンドです。
よりしっかりスマホやタブレットを支えてくれそうですね。

カラーが黒色のこともあり、スタイリッシュな雰囲気を感じさせます。
背面部分に支えがあるので、これならタブレットを縦に置いても大丈夫そうです。

スマホも、よりしっかり支えてくれるでしょう。
持ち運びにも便利そうですが、普段使いにもピッタリそう。

@daiso_umeda_officialさんによると、こちらのアイテムは220円(税込)とのこと。
少々高くても、使い勝手がよければ問題なさそうですね。

(3)【セリア】スマートフォンスタンド クマ

最後は、これまた@100kin_magさんがご紹介していた「スマートフォンスタンド クマ」。
なんとも愛らしいスタンドです。

可愛いものが大好きな方には、たまらないですよね。
@100kin_magさんによると、「手足が曲がります」「手とお尻で支えます」と、クマの体全体を使ってスマホを支えていることが伺えます。

くつろいでいるような姿で、スマホを支える様子はシュールといえるでしょう。
また、「パッと見、スマホスタンドに見えない」と、通常のスマホスタンドとは違う味を出している模様。

これは筆者も探してみようと思うアイテムです。

100均に非常に詳しいお二人も注目した、100均の<スマホスタンド>をご紹介しました。
スマホスタンドは、なくてはならない存在になりつつあります。

あなたもステキなスマホスタンド見つけてみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@100kin_mag様、@daiso_umeda_official様のSNS投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月8日現在