白マスクから進化!ダイソーの「マスク」がお洒落で可愛すぎる!

白マスクから進化!ダイソーの「マスク」がお洒落で可愛すぎる!

(2)不織布マスク グレンチェック柄


こちらも@daiso_umeda_officialさんがご紹介している商品。
オシャレな不織布マスクで、グレンチェック柄なのでコーデにも合わせられそうです。

これは、オシャレ好きさんも目が離せないアイテムではないでしょうか。
パッと見は高そうに見えますが、@daiso_umeda_officialさんによると110円(税込)のよう。

これは買う以外の選択肢がなさそうです。
また不織布なので、かぜ・飛沫・ほこり・花粉を99%カットする仕様。

見た目も機能性も申し分ないアイテムではないでしょうか。
カラーは、白と黒の2色展開です。

(3)美フィットマスク


最後は、@haruchannel3さんがご紹介していた「美フィットマスク」。

アイリスオーヤマが出している血色マスクです。
色付きのマスクをつけるだけで、お肌がワントーン明るくみえそうですね。

@haruchannel3さんによると、カラーは全7色だそうです。
定番のホワイトをはじめ、ピンクベージュ・シルクベージュ・ローズグレー・オリーブカーキ・アッシュグレー・ブラックとのこと。

これだけカラー展開が豊富であれば、選ぶのも楽しそうです。
仕事用・デート用・遊び用などシーンで使い分けてもいいかもしれません。

ダイソーの“オシャレマスク”をご紹介しました。
これらのアイテムがあれば、マスクをつけるのも楽しいのではないでしょうか。

気になるマスクが見つかったら、ぜひダイソーへ行ってみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@daiso_umeda_official様、@haruchannel3様のSNS投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月8日現在