ちゃっかり雨対策♪“ワークマンの撥水アイテム”が人気爆発中らしい…!

ちゃっかり雨対策♪“ワークマンの撥水アイテム”が人気爆発中らしい…!

(2)レディース撥水ライトマウンテンパーカーレイン 2500円


出典:ワークマン

カジュアルコーデをオシャレにまとめあげるマウンテンパーカー。
生地にはポリエステル素材を採用し、雨水を弾きやすい仕様となっているようです。

襟元はボタン付きなので水や風が侵入するのも防ぎ、雨の日でも快適に過ごせる工夫が凝らされています。

また、UVカット機能も搭載しているため、晴れの日のお出かけにもオススメです。
サラッと羽織れて、長いシーズン活躍してくれるでしょう。

(3)エアロストレッチベスト 1900円


出典:ワークマン

最後にご紹介するのは、軽くて動きやすいと評判のベスト。
こちらも生地に撥水加工を施しているため、雨の日に備えて持っておくと安心です。

1枚で羽織として着用しても、アウターの中に重ねて寒さ対策として着用するのもオススメ。
透湿・防水・防寒に優れていると話題で、あらゆるシーンで活躍してくれる1枚となるでしょう。

ワークマンの「撥水アイテム」は、急な雨が降っても心強い商品ばかり。
水辺でのレジャーやスポーツでも活躍してくれそうですね。

天気や気温が変わりやすい時期に備えて、チェックしてみてはいかがでしょうか?
​可能性もございますので、ご了承くださいませ。

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はworkman_plus様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月8日現在