「晩ご飯なに作ろう…」そんな時は<業スーのカレー>がオススメ!

「晩ご飯なに作ろう…」そんな時は<業スーのカレー>がオススメ!

(2)スパイスカレー チキン


続いても、「@gyousu_kirin」さんが投稿している、「スパイスカレー チキン」を紹介していきます。

ホテル・レストラン向けのレトルトカレー。
スパイシーな香りと味わいが好きな方には、ピッタリなカレーになりそう!

具はゴロゴロとしていない、サラッとしたカレーのようです。
コスパ最高なのも嬉しいですよね。

レトルトなのでストックしておけば、食べたいときにすぐに食べられるのでおすすめです。

(3)スパイシーカレー チキンレッグ

最後は、「@ayu_repo」さんが投稿している、「スパイシーカレー チキンレッグ」を紹介していきます。

骨付き鶏もも肉が2本も入ったカレーです。
スパイスの効いたサラサラのカレーに、チキンレッグ2本と迫力のあるビジュアル!

スパイシーな味付けですが、バターのまろやかさもあり食べやすいカレーのようです。
焼き野菜を添えても美味しそう。

湯煎か電子レンジで温めるだけなので、手軽に食べられるのも嬉しいところです。

カレー好きさんには、試して欲しい商品。
レトルトなので、ストックしておけるのも嬉しいですよね。

今日の晩御飯は、<業スーのカレー>にしてみませんか?

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@gyousu_kirin様、@ayu_repo様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月11日現在