「トリックオアトリート!」ハロウィンパーティにピッタリ!“コストコお菓子3選”

「トリックオアトリート!」ハロウィンパーティにピッタリ!“コストコお菓子3選”

(2)パンプキンドーナツ棒


続いても、「@ittoku_channel」さんが投稿している、「パンプキンドーナツ棒」を紹介していきます。

個装になっているハロウィン限定商品です。
棒状のドーナツで、かぼちゃのやさしい甘さをプラスした可愛らしいお菓子。

ハロウィンといえば、かぼちゃのお菓子は欠かせないですよね。
パッケージも可愛くて、シェアするのが楽しくなりそう!

手のひらサイズで、食べやすいサイズ感になっているようです。

(3)チョコロール4種アソート


最後は、「@apii_costco」さんが投稿している、「チョコロール4種アソート」を紹介していきます。

4種類のフレーバーが6本ずつ、計24本入りの商品です。
フレーバーは、プリン・スイートポテト・ストロベリー・抹茶。

ビスケットロールの中にフレーバークリーム、そしてチョココーティングしてあるようです。
個装してあるので、大人数へのシェアにもピッタリ!

子ども達へのお菓子としてはもちろん、大人への差し入れにも活躍してくれそうなお菓子です。

どれも個装なので、シェアしやすいお菓子です。
期間限定のお菓子もあるので、見つけたら即買い必須かも!

気になる商品があったなら、早めにチェックしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様、@apii_costco様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月11日現在