【LINE】4つのあなたへの質問で分かる“意中の彼との運命度”チェック

【LINE】4つのあなたへの質問で分かる“意中の彼との運命度”チェック

(2)彼のほうから連絡がくる?

いつもLINEを送るのは、あなたからが多いですか?
それとも、彼から連絡が来ることが多いのでしょうか。

もし彼から用件のない連絡がきて、雑談をすることが多いなら脈ありかもしれません。
近い将来、彼と結ばれる運命にあるかもしれませんよ。

(3)普段や休みの日の過ごし方を聞かれる?

彼から、普段や休みの日の過ごし方を聞かれることはありませんか?
もし聞かれるのであれば、彼はあなたの生活リズムを把握しようとしているのかもしれません。

しっかりと把握できていれば、LINEも送りやすいもの。
そして、いつかデートに誘えたらと思っているかもしれませんね。

(4)なかなかLINEを終えられないことはある?

そろそろLINEを終えたいという空気を出しているのに、一向に終わる気配がない……。
彼とLINEをしていると、そういったことがありませんか?

なかなかLINEが終わらないのは、あなたと話していたいからかも……。
あなたからも好意的なLINEを送って、彼の心を揺さぶってみて♡

意中の彼からこれらのLINEが届くなんて、運命の赤い糸でガッチリ結ばれているのかもししれません。

あなたの反応が薄く、彼が諦めモードになってしまうのだけは阻止しなければなりませんね。
少しずつアプローチして、あなたにも好意があることを悟ってもらいましょう。

(恋愛jp編集部)