主婦さん集まれ~♡斬新!でも超便利な【キャンドゥ】のキッチン雑貨とは?

主婦さん集まれ~♡斬新!でも超便利な【キャンドゥ】のキッチン雑貨とは?

(2)ストローケース


紙ストローを導入する飲食店が増えていますね。
プラスチックストローを使わないためにマイストローを持ち歩いている人も増えているようですが、持ち運びに困りませんか?

@kaoru0958さんが投稿しているキャンドゥの「ストローケース」は、アルミストローと専用ブラシが入ったケースです。
「こちらは中でストローがフィットするように溝があって音がしないの!」と紹介されています。

蓋を開けて親指で押し出せばストローが出てくる仕組みになっているので、スムーズに使えて便利そうですね。
環境のことを考えてマイストローを持ち歩こうと考えている方は、キャンドゥのストローケースを選んでみてはいかがでしょうか。

(3)水に強いキッチンラベルテープ


最後に@kaoru0958さんが投稿しているのは、冷蔵や冷凍に使えるキッチンラベルテープ。
「ダイソーと同じで手で簡単に真っ直ぐ切れて油性ペンで書き込む事も可能」とのことです。

保存容器のラベルに日付を書いておけば、「いつ冷凍したかな?」と悩まなくて済むでしょう。
冷凍食品の封どめとしても使えるようなので、かなり使えそうですね。

テープの幅は、30mmと15mmがあります。
冷蔵庫の整理に便利そうなので、使いやすい幅のテープを選んでくださいね。

今回は@kaoru0958さんがInstagramに投稿していたキャンドゥのキッチン雑貨をご紹介しました。
どれも便利なアイテムばかりでしたね。

気になる商品があった方は、キャンドゥで見つけてみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kaoru0958様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月11日現在