「有能すぎる!」”ムジラー”が教える無印の収納用品3選!!

「有能すぎる!」”ムジラー”が教える無印の収納用品3選!!

(2)木製小物収納3段


出典:@mujico625様
表面にオーク材を使った「木製小物収納3段」は、ちょっとした小物を収納するのにちょうどよさそうな引き出しですね。
こちらの収納ケースの素晴らしいところは、縦にも横にも置けることです。

狭い場所に置くなら縦向きが便利ですし、上に物を重ねたいときは横向きがよさそうですね。
ムジラーの@mujico625さんの投稿によると、引き出しも開けやすくてストレスなしとのこと。

向きを変えられるのに、引き出しもスムーズに開くのは嬉しいポイントですね。
インテリアになじむ小物用の引き出しを探している方は、木製小物収納3段を検討してみてはいかがでしょうか。

(3)ラタン ティシューボックス


出典:@mujico625様
こちらはラタン材を無塗装のまま手編みしたラタンシリーズのティシューボックスです。
普段お使いのティッシュをこちらのボックスに入れるとナチュラルな雰囲気になって素敵でしょうね。

@mujico625さんの投稿では、蓋を外してキッチンの布巾やクロス収納に使っているそうですよ。
サイズ的にも布巾などの収納にちょうどよさそうです。

本来の目的以外にも使えて、とても便利そうですね。

ムジラーの@saori.612さん、@mujico625さんが教える無印の収納用品を3つご紹介しました。
ナチュラルでインテリアになじむ無印の収納用品は本当に素敵ですね。

気になるアイテムが見つかった方は、ぜひ無印のお店やオンラインストアでチェックしてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@saori.612様、@mujico625様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月11日現在