「安い!」「かわいい!」【しまむら】で買える秋服が大活躍間違いなし!!

「安い!」「かわいい!」【しまむら】で買える秋服が大活躍間違いなし!!

(2)キリカエチュニック


ウエストの切り替えがかわいいしまむらのチュニックシャツ。
メリハリがあるので、スッキリして見えそうです。

ロングスカートにインするコーデもかわいいですね。
淡薄橙は優しげな印象、中黒は引き締まって見えそうですよ。

着まわしがききそうなので、これから秋服を買おうと思っている人は、しまむらでチェックしてはいかがでしょうか。

(3)terawear emu グリーンカーディガン


terawear emuのゆるっとカーディガンは、普きめサイズを買うとお尻も隠れて体型カバーできそうです。

淡いグリーンがコーデのアクセントになって素敵ですね。
大きなポケットがついているので、スマホやミニ財布も入りそうです。

秋は肌寒いけれど、アウターを着るにはまだ早いという日もありますよね。
そのような日の羽織りものにちょうどよさそうです。

(4)terawear emu フロントタックシャツ


フロントのタックがアクセントになっていて、シンプルな中にも可愛さがあるシャツです。

ボリュームのある袖や、バンドカラーもおしゃれですね。
1枚で着るのはもちろん、羽織りやニットのインナーにしても清潔感が感じられそうで素敵です。

しまむらの秋服を4点ご紹介しましたが、気に入ったものはありましたか?
かわいい服が安いので、しまむらは定期的にチェックしておきたいですね。

秋服をまだ買っていない人は、しまむらに行ってみましょう。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@pen195様、@omi08wear様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月11日現在