2021最新版!「クオリティ高すぎ、、」”しまむら”の秋冬バッグが今アツい♡

2021最新版!「クオリティ高すぎ、、」”しまむら”の秋冬バッグが今アツい♡

(2)TERA ボアキンチャクSLD


出典:@yoahiru.w様
秋冬はボアアイテムが気になりますね。
しまむらには秋冬のお出かけにぴったり合いそうなボア素材の巾着バッグがありますよ。

モコモコしてぬいぐるみのように可愛いですね。
濃茶×黒以外のカラーもあるようなので、ボアのバッグが気になる方は、お近くのしまむらで見つけてみてください。

(3)ワンハンドルバッグ


こちらのワンハンドルバッグはショルダー紐をつけたら2wayになる便利なバッグです。
サイドのボタンをはずすと大きく広がるようなので使いやすそうですね。

ベージュもピンクも素敵な色で、990円(税込)には見えません!
コスパ最強と評判なのも納得できるレディな雰囲気のバッグです。

しまむらの秋冬バッグを3つご紹介しましたが、気になるものはありましたか?
1000円でお釣りがくるとは思えない可愛さですよね。

秋冬バッグが欲しい人は、急いでしまむらに買いに行きましょう。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@pen195様、@yoahiru.w様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月11日現在