「ご飯がすすむ!」「手が止まらない」業スーの“即買い必須グルメ”はコレ!

「ご飯がすすむ!」「手が止まらない」業スーの“即買い必須グルメ”はコレ!

(2)やわらか味噌煮豚


冷蔵品の「やわらか味噌煮豚」はレンジでチンするだけでOKなので、手早く食事の準備をしたいときに便利そうですね。

2種類の味噌とロースト醤油の芳醇な味わいとのことで、@gyousu_kirinさんの投稿によるとたれがたっぷりで味噌のいいニオイがするということです。

タレを有効に活用するためにも煮豚をカットして味噌煮豚丼にするアイデアは参考になります。
ネギと温玉を添えた味噌煮豚丼は、休日の昼食にもピッタリそうですね。

(3)五目春巻


業スーの冷凍食品「五目春巻」は、ボリュームあるサイズなのに20本も入っているため食べ盛りのお子さんがいる家庭も大満足できそうですね。
具だくさんの春巻は自分で作るのも大変なので、1本22円という業スーの五目春巻を利用すると忙しい主婦も助かりそうです。

@ayu_repoさんの投稿によると、パリパリの皮と優しいふんわりの餡がとても美味しいとのこと。
冷凍庫にストックしておけば、忙しい日もスピーディーに食事の準備ができるので安心できそうですね。

業スーの即買い必須グルメを3つご紹介しましたが、気になるものはありましたか?
業スーに詳しいお二人が紹介するグルメなので、食べてみたくなりますね。

業スーにお買い物に行った際は、ぜひチェックしてみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ayu_repo様、@gyousu_kirin様の投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月11日現在