【業スー】女性に大人気!胃袋も大喜びな“ヘルシー商品”まとめ

【業スー】女性に大人気!胃袋も大喜びな“ヘルシー商品”まとめ

(2)アンチョビペースト


「今日は野菜をたくさん食べたい」という日はバーニャカウダがよさそうですね。
@ayu_repoさんがInstagramで紹介しているのは、業務で売っているイタリア産のアンチョビペーストです。

耐熱容器にこちらのアンチョビペーストとチーズ、チューブ入りにんにく、オリーブオイル、牛乳を入れて加熱し、混ぜ合わせると簡単にバーニャカウダソースが作れるそうですよ。
アンチョビペーストがあれば、使いたい分だけ使えてムダがなく使えそうですね。

食べ過ぎた翌日などは、野菜スティックをたくさん作ってヘルシーなバーニャカウダを食べてみませんか?

(3)生春巻


最後に@ayu_repoさんが紹介しているのは、生春巻用のライスペーパーと生食用サラダえび。
えび以外にもきゅうりや人参、鶏のささみなど、お好みの具材を一緒に巻けば、自宅で生春巻きを簡単に作れるとのこと。

えびがたっぷり入った生春巻は、見ているだけでおいしさが伝わってきます。
お店で買うより断然安上がりなので、たくさん食べられて家族も大満足してくれそうですね。

業スーマニアの@ayu_repoさんがご紹介していた業務のヘルシーグルメをご紹介しました。
どれもヘルシーな料理が食べたい時にピッタリですね。

気になる商品があった方は、ぜひ業務で見つけてみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ayu_repo様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月11日現在