食べすぎ注意!コストコ<ひと口チョコ>が三時のおやつに最適すぎる!

食べすぎ注意!コストコ<ひと口チョコ>が三時のおやつに最適すぎる!

(2)RIZAP クランチチョコ


おやつは栄養価も考えて選びたいという方は、RIZAPのクランチチョコを三時のおやつにしてはいかがでしょうか。

大豆パフを使用したプロテインクランチチョコで、ビターテイストとキャラメルテイストがそれぞれ7袋ずつ入っているようですよ。

高タンパク質・低糖質で、GABA配合。
お菓子でタンパク質を補いたい方や、ダイエット中もチョコを食べたい方にピッタリ合いそうなおやつです。

(3)ストロベリーチョコ3種アソート


こちらはフリーズドライのいちごが丸ごと入ったチョコ菓子だそうです。
チョコはストロベリー、ホワイト、ミルクチョコレートの3種類入っているので、楽しみながら食べられそうですね。

個包装なので、持ち歩きやすい点も嬉しいです。
3時のおやつに食べたら疲れが癒されそうですね。

コストコのひと口チョコを3つご紹介しましたが、気になるものはありましたか?
高級チョコから健康的なチョコ、いちごが丸ごと入ったチョコまで、それぞれ違ったタイプなので、お好みのものを選んでください。

ただしコストコのひと口チョコは大容量なので、食べ過ぎには注意しておきましょう。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mama_normallife様、@apii_costco様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月11日現在