「ビールに合うなあ~!」コストコ<大人気おつまみ>がお酒と相性抜群すぎる!

「ビールに合うなあ~!」コストコ<大人気おつまみ>がお酒と相性抜群すぎる!

(2)花畑牧場 おつまみチーズ3種アソートセット


こちらは花畑牧場の自家製チーズを使ったおつまみが3つセットになっているようです。
「ちくわ」と「たら」にはカマンベールチーズ、「かにかま」にはモッツァレラチーズが使用された濃厚なおつまみということなので、お酒にぴったり合いそうですね。

個包装で真空パックされているので、手を汚さずに食べられるみたいですよ。
3種類のおつまみチーズが各4本、計12本入りで1158円です。

魚肉練り物とチーズのおつまみでお酒を楽しみましょう。

(3)ジャッキーカルパス


おつまみといえば、ジャッキーカルパスが定番という方も多いのではないでしょうか。
スパイス香る肉のうまみがビールに合うので大人気のベストセラー商品です。

コストコにはジャッキーカルパスの徳用サイズが売っています。
普段売っている64gの袋が6つセットになって1298円なので、コストコで買った方がおトクでしょう。

おやつにもなりそうなので、お好きな方はぜひコストコの徳用サイズを買っておいてはいかがでしょうか。

コストコで買える大人気おつまみを3つご紹介しました。
おいしいおつまみを用意しておけば、家に帰るのが楽しみになりますよね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@harumama917様、@apii_costco様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月11日現在