どんなことが起ころうと物事に動じない人っていますよね。
今回は星座別の性格をもとにして、動じない星座をランキング形式にしてみました。

まずは、どちらかというと動じてしまいやすい12位から発表します!

12位 うお座

子どものように純真で素直な気持ちを持ち続けている、うお座のあなた。
柔軟性をもって物事に対応できますが、感情のコントロールは不器用なようです。

悲しければ思いっきり泣いて、楽しいときはケラケラと笑っているタイプ。
動じないというよりも、感情のおもむくままに過ごしているでしょう。

11位 かに座

繊細で人の言動に敏感な一面がある、かに座のあなた。
大勢に頼られるリーダーシップをもっていますが、涙もろくて情に厚い人です。

気配り上手で、相手への共感力が高いタイプ。
その反面自分の正義に反することがあれば、カッとなって怒りをあらわにすることもあるでしょう。

10位 おひつじ座

活動的で熱血なところがある、おひつじ座のあなた。
何か事が起こるとじっとしているよりも、すぐに行動に移して対処するでしょう。

せっかちであわてんぼうなので、ときには取り越し苦労や勘違いすることもありそう。
本人は決して取り乱しているつもりはないのですが、はたから見ると動揺しているように見えています。