反対意見を受け入れられる!【物事に動じない】星座ランキング<7位〜12位>

反対意見を受け入れられる!【物事に動じない】星座ランキング<7位〜12位>

9位 いて座

自分の直感力に自信があって、まっすぐな性格のいて座のあなた。
何事にも白黒をはっきりつけたがるところがあって、思い込んだらすぐ動くタイプです。

人にも物にもあっさりしているので、何かあってもすぐさま軌道修正していけるでしょう。
物怖じしない大胆さをもっていますが、自分が嫌だと思えば我慢できません。

先行きを考えずに、感情のまま仕事を辞めたり恋人と別れたりすることがありそうです。

8位 ふたご座

フットワークが軽くて、どんなスピードの変化にも対応できる、ふたご座のあなた。
頭の回転が速くて要領がいいこともあり、世渡り上手なタイプです。

物事に動じないというよりも身のこなしが軽く、たとえ困難があってもさらりとかわしていける人でしょう。
その根底には、何事も浅く広く気ままに楽しみたい気持ちがあるようです。

7位 みずがめ座

自分らしさを大事にしているので他人の自由も尊重できる、みずがめ座のあなた。
まったくの反対意見をいわれても、「あなたはそう思うのですね。」と淡々と受け入れられるでしょう。

しなやかな考え方をしているので、さほど物事に動揺することはありません。
しかし周囲に合わせる気持ちが少ないため、単に頑固な人になっている可能性もありそうです。

物事に動じない星座の7位から12位をチェックしました。
星座によっては、動じないように自分をコントロールするなど努力しているんですね!

(恋愛jp編集部)