芯が強くてタフすぎる?!【物事に動じない】星座ランキング<1位〜6位>

芯が強くてタフすぎる?!【物事に動じない】星座ランキング<1位〜6位>

3位 さそり座

いつも落ち着いていて、しっかり相手の話を聞くさそり座のあなた。
自分の感情をむき出しにするようなことはなく、どんなときも毅然とした態度を貫きます。

相手の話を軽く受け流すようなこともせず、つねに真剣そのもの。
日々物事をきちんと一つひとつ丁寧に考えているので、少々のことにはまったく動じません。

2位 おとめ座

一見おっとりしているように見えて、自分の中の正義に忠実な、おとめ座のあなた。
物事の善悪がはっきりしているので、悪いと思うことにはしっかり立ち向かえるタイプです。

普段から鋭い観察力を活かして、「自分だったらこうする」とシミュレーションしている人もいるでしょう。

リスク管理能力も高く、何か起こっても想定の範囲内なので動じません。

1位 やぎ座

合理的に物事を捉え、どっしりとした貫禄さえ感じられる、やぎ座のあなた。
表面的にはもの静かで大人しく見えますが、芯が強くて非常にタフな人です。

器用さと、ち密な計算力をもっていて、仕事に関してもプロフェッショナルなタイプが多いでしょう。

物事に動じるような自分はありえないと思っている節もあり、感情をうまくコントロールしています。

どんなことがあってもまったく動じないタイプの星座をチェックしました。
ぶれない自分の信念をもっていれば、慌てることなく堂々と対処できそうですね!

(恋愛jp編集部)