徐々に肌寒さを感じてくる、10月後半。
好きな人と一緒に過ごせたらいいな……と願う方も多いでしょう。

この記事では、【12星座別】10月の後半恋愛運がいい星座ランキングの1位〜6位をお伝えします。
自分や友達、好きな人の星座は何位なのか、ぜひチェックしてみてくださいね。

6位 てんびん座

今あまりうまくいっていないと感じている場合、そのような状況から脱するきっかけをつかめそうです。

そのきっかけは、あなた自身の行動から生まれます。
「自分で自分を縛っている」という可能性に目を向けてみましょう。

自分自身を開放してあげることで、新たな視点をもてますよ。

5位 ふたご座

今までの自分を振り返る時間をもつことで、いい運気が巡ってきます。
客観的な視点で自分を評価してみましょう。

「思いを寄せている人やパートナーに自分はどう思われているか」なども考えてみることがオススメです。

自分と接している人の立場になって考えてみることで、いい流れを作り出すきっかけをつかめるはず。

4位 いて座

今までの自分の行動を振り返る機会が訪れそうです。
そのとき助けてくれた人たちのことを思い出すでしょう。

10月後半は、そうした人たちにしっかりお礼を伝えることで、いい運気が巡ってきます。
恋愛において、あなたが望む展開を引き寄せられるでしょう。