今のパートナーを大切にして!【10月の後半恋愛運がいい】星座ランキング<1位〜6位>

今のパートナーを大切にして!【10月の後半恋愛運がいい】星座ランキング<1位〜6位>

3位 おひつじ座

恋愛に対して情熱的に行動できます。
今までやろうと思っていたことなどを行動に移せるでしょう。

実行する際は計画を立て、焦らずに行うことが大切です。
急ぎすぎず、今を楽しむ余裕をもってくださいね。

2位 しし座

10月後半を迎えるまでに、しっかりリフレッシュできそう。
そのため、10月後半は活動的になれるでしょう。

やろうと思っていたことをやる、行こうと思っていた場所に行くなど、積極的に行動するといい運気が巡ってきます。

パワーを出し惜しみせず行動することがポイントです。

1位 かに座

思いを寄せている人や自身のパートナーと、いい関係を築いていけるでしょう。
すでにいい関係を築けていると感じる方には、改めてそのよさを実感する出来事が起こるかもしれません。

相手が求めていることを把握した上で相手のために行動でき、またあなたが思いを寄せている人やパートナーもそのような行動をとってくれるはず。

「通じ合えている」と感じられ、心があたたかくなりそうです。

12星座別、10月の後半恋愛運がいい星座ランキングの1位〜6位をお伝えしました。
思いやりを大切に、行動力をもって日々を過ごしていきましょう。

結果を参考に、みなさんが素敵な恋愛時間を過ごせますように。

(恋愛jp編集部)